So-net無料ブログ作成

2017/08/19 Candy

お盆が過ぎ、夜は涼しく夏の終わり感じていたのはほんの二三日まえ。
ところが昨日くらいから、残暑は猛暑。夜のお出かけなのに、たいへんな暑さでした。
そして、さすがのCandy, 開演前から殆ど満席の大盛況でした。

ヨシノミナコカルテット、私はたぶん3回目。

1388.jpg1391.jpg
1386.jpg1384.jpg

夏っぽい衣装もあれば、相変わらずのジェントルマンもいらっしゃる。

flyer.jpg

プログラム前半は、
Thousand songs
Beetle
Plan of the river
Now You Don't
Walker
In a storm, call my name...(タイトル忘れ)
Good Pawn

Now You Don't がベースとのデュオですが、他はドラムス入りの新たなアレンジで、
どれもいいものです。
まぁしかし、ドラムス入りは当たり前と、客の耳はすっかり贅沢です。

1390.jpg

後半は、懐かしい歌が入りました。
もう、忘れかけていた Sun in my mouth.
Trio, Quartet ではたぶん初めての Fire Escape.
この非常口は、とある木屋町の店とのこと。あ~あの店かと想像しました。
他、Unwanted, Good-bye merry-go-round, No stars in the sky,
Question, Turquoise, ラストは Night Rider.
現実系と空想系があるそうですが、
どちらも物語に仕上がるというのが凄いな~
と、新たな感動もらいながら聴き入りました。

1394.jpg

アンコールは Fountain Suite.

満足感に浸りつつ、またまだ暑い夜の通りをゆっくり歩いて帰路につきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。